素敵ホームパーティ

こんにちは。
暑かったり蒸し蒸ししたり、突然雨が降ったり。
不安定なお天気が続くので、毎日何を着たらよいのか分かりませんよね?
ファッション班は秋冬の展示会まっさかり。
早くもファーやムートンを手にしたりするので、より季節感が分からなくなっています。

そんな編集部ではGLOW8月号が着々と製作されております。
私Aが担当しているのは、夏の美ラクアイテムを主役にした着まわし企画。

先日、豪華に3人の美女モデルさんと、都内をぐるぐるまわってロケをしてきました。
着まわし企画で重要なのが、キャラクター設定と撮影シーンの設定。
スタイリストさんやカメラマンさんと知恵を振り絞って、いろんなシーンを撮影しておりますので
ご期待ください。

そのうちのひとつに、ホームパーティという設定がありました。
いい年をして不調法かつ一人暮らしの私の家には食器類やグラスがとぼしく、
いつか友人を招いて素敵なホームパーティをしてみたいと妄想しつつも
妄想に終わっております

今回担当スタイリスト岩崎さんが、「小道具用に家にある食器類を持っていきますよ」
とおっしゃってくださったのですが、当日ご持参いただいたのが、なんともおしゃれなパーティ用デュッシュ。

展示会 116

ちょっとしたデリやフルーツを盛りつけただけで、こんなに素敵になりました
さすがはスタイリストさん、日々の暮らしからスタイリッシュなんですね。

私もいつかこんなホームパーティをしたいと妄想しつつ、素敵なパーティシーンを撮影してまいりました。
このディッシュがどこに登場するかは、6月28日発売のGLOW8月号をお楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読