GLOW7月号は明日発売です!

皆様、こんにちは!

何だか暑い日が続いていて、一気に夏!といった感じですね。

さてさて、いよいよ明日は7月号が発売です。

2015052711450000

付録は、デミルクス ビームスとコラボしたネイビーのタックトップ。

素材はもちろん、サイズやステッチなどこだわりぬいた逸品となっています!

0423_GLOW_007

首の開きは、つまり過ぎず、開き過ぎない絶妙な幅になっていて胸元を美しく見せます。

また、腕の部分は、開き過ぎていると腕のつけ根部分のタルミが気になってしまうので

すっきりとラインに沿うようにしています。

0406_GLOW_017

写真だとちょっと分かりにくいけれど、ステッチはWステッチで強度も見た目もバッチリになっています。

0406_GLOW_019

フリーサイズですが、伸縮性のある素材を使っているので

体型を選ばず着こなしてもらえると思います!!

……、付録担当なので、思わず熱く語ってしまいましたが、

本当に細部までこだわって作ったので、

是非、ご愛用頂ければと思います。

さらに、毎回イケメン有名人にインタビューをしている人気連載「男子写真館」には、

綾野剛さんが登場!

旬なだけあって、オーラがハンパなかったですよー。

実はインタビュー現場で、ご本人が直接これを取材陣に配って挨拶してくれました。

 2015052711500000

今週末から公開の話題の映画『新宿スワン』で演じている白鳥龍彦の名刺なんです。

ひと足先に試写を観ましたが、久々にオトコっぽい力作を見たな~というのが率直な感想。

登場人物のひとりひとりが、とてもリアルで、実在の人物?と思ってしまうほど。

演技派の役者さん揃いなので、見ごたえ十分です!

映画も是非、見に行ってみてください!

 

ライダーいした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読