ニーナ・アナニアシヴィリはスバラシ!

6月末に誕生日を迎えたばかりの鈴木です
8月号の「編集部なう」にも書きましたが、その誕生日に大大大好きなバレエダンサー“ニーナ・アナニアシヴィリ”の白鳥の湖を見てきたんです!!
flyer

大人になってから始めたバレエ。ニーナのダンスを見て感化され、一生懸命レッスンに通っていた日々のことを、思い出しながら、いつまでも変わらない容姿とダンステクニックに感動の嵐でした
ニーナはなんと49歳ですよ!なのに白鳥の全幕をあんなに完璧に踊りきるなんて。
美しすぎます。そしてパワフル!なのにキュートで、周りをハッピーにさせるオーラを持っている!
「誕生日で歳取った~!」なんて騒いでた自分が情けないです。
まだまだやれますね!
GLOW世代はエネルギッシュに行かなくっちゃ!とニーナに勇気付けられた公演でした。

落ちは、この写真
IMG_2033

興奮のあまり、カーテンコールの時に舞台前まで飛び出して行った私のサンダルです
見事にヒールが折れてしまいました!
いくら大好きなニーナだからと言って、はしゃぎ過ぎ

でも、自分のパワーを実感
ワイルドだろ~?
ニーナに負けてないかしら??

ニーナの公演は今、沖縄や鹿児島を回っているみたい。
東京での7月19日が最終日です。
21日には特別プログラム公演もあります。
もう一回見に行っちゃおうかな~と考えている私です。
皆さんも是非、勇気とエネルギーをもらいに行ってみてください!
http://www.japanarts.co.jp/html/2012/ballet/ballet_of_georgia/index.htm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読