GLOWでしか手に入らない!DEAN & DELUCA

こんにちは!ファッション担当編集Yです。

みなさま、GLOW8月号はご覧いただけましたでしょうか~?

カバーを飾るのは、うっとりするほど美しい吉田羊さん、

第一特集は『大人の夏服は、8着でよし!』

盛りだくさんの内容で仕上がっております!!

 

そして、、、実は私も楽しみにしておりました。

特別付録は『ディーン&デルーカ』のリネン風保冷バッグ!!!

あまりに可愛いので、編集部員スナップをしてみちゃいました。

 

まずはファッション班から。

バッグと同じカラーのシャツワンピースに身を包んで現れたのは編集A。

ベージュとリネンでまとめたワントーンコーデが涼やかですね♪

IMG_3096

続きまして、GLOW編集部きってのおしゃれ番長編集K。

KENZOのワンピースとセリーヌのWアクセ使いが、大人の余裕を感じさせます。

IMG_8388

最後に僭越ながらわたくしも。

リネン風素材のバッグは、大好きなフレンチルックにもよく合います。

IMG_0398

飛ぶような勢いで、8月号売れています!!

みなさんどうぞ買い遅れませんように~~♡

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読