ウイスキーにハマりそうな2015の秋

こんにちは♪
やっと過ごしやすい気温になりましたね!
むしろ今日は寒い・・・寒すぎる・・・
風邪には気をつけてください!

さて少し前の話ですが
K先輩と「グランド モルト テイスティング2015」へ
たくさんのウイスキーをいただいてきました♡

 

見づらくてすみません・・・
横にズラーーーーーーっと奥にも並んでいるのは全部ウイスキーです

 1

 

数々のウイスキーがあったのですが
その中でもびっくりしたのが・・・

スモーキーなウイスキー!
ウイスキーをあまり飲まないので知らなかったのですが
スモーキー?ウイスキー?どういうこと?って思ったのですが
まあ飲んだらびっくり・・・

スモーキーーーーーーーーーーー(^-^)

 IMG_1438

 「アードベッグ10年」というウイスキー
なんと度数46度!
会場でもとても人気でした♡

 

私のお気に入りウイスキーはこちら

IMG_1446

「グレンモーレンジィ オリジナル」

柑橘の香りがしてとにかく飲みやすかったんです!

女性には人気とのこと♡

 

おしゃれなおつまみもいただいて

ウイスキーの魅力に惹かれた秋の夜でした!

ウイスキーの似合うかっこいい女性になりたいな・・・
(バーのカウンターで氷くるくる回してかっこよく飲みたい※イメージです)

 

 

また、絶賛発売中のGLOW10月号
まだの方はお早めに書店やコンビニでお買い求めください
目印は表紙の篠原涼子さんです!

 

連休はアンフェア見に行ってきます~(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読