ハイアットリージェンシー箱根に行きました。

すっかり秋も深まってきました。
皆さん、お元気ですか?

遅ればせながら、先月21日は東京・恵比寿での
創刊2周年イベント「GLOWプレミアムサロン」にお越し頂き、ありがとうございました。
総合司会の東幹久さんはじめ、YOUさんやミッツさん、高野寛さんのライブと盛り上がりましたー

このイベント、今月25日に再び大阪で開催!楽しみです。
読者の皆さまはもちろん、
今回は読者モデルの皆さまに会える楽しみがあるんです。
リニューアルオープンした阪急うめだ本店にも立ち寄りたいですねー。
大阪の耳寄り情報がありましたら、ぜひご一報ください。
特においしい大阪のお店情報、大歓迎!

さて先日、ハイアットリージェンシー箱根へ泊まりに行ってきました。
ここにはTHREEを使ったトリートメントが受けられる唯一のスパ「IZUMI」があるのです。
サーキュレーションというコースを受けたのですが、
110分後の私の脚はほっそり!顔もすっきり!すごーくよかったんです
でも、私としたことがあまりの極楽ぶりに速攻で爆睡
どんなに良かったかお伝えしたいのに、施術の内容は何ひとつご報告できない有様。
本当に情けないやら、申し訳ないやらです…
あ!ひとつありました、紙パンツ。
あんなに素晴らしくフィットする伸縮性のある使い捨てパンツを出してもらったのは初めてです。
ぜひご体験を。

そのほか食事も美味しかったですし、お部屋も心地よい、素敵なホテル。
特に16:00~19:00のフリードリンクタイムは、
ホテルのメインスペースにある暖炉の火を見つめながら、
シャンパンやワインを何杯でもいただけてすごーくいい気分
金曜の夜遅くや土曜の朝からチェックインできるプランや、
ひとり旅、犬との旅などなど、幅広いプランがあるので、ぜひ利用してみてください。おすすめです。

大平

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読