GLOW最新号、本日発売!

毎日とっても寒くって、ユニクロのウルトラライトダウンが手放せません。
GLOW、ファッション担当のkです。
本日、GLOW2013年2月号が発売になりました!

表紙は鈴木京香さん。
京香さんは、GLOW登場の際にはふだんのイメージとは
少し違ったスタイリングに毎回挑戦してくださいます。
今回もまたちょっと意外な京香さんの一面を
引き出せた(のではないかと、手前味噌で恐縮ですが)表紙&カバーストーリーを
お届けしていますので、ぜひご覧くださいね。必見です!

BlogPaint

付録はこの、本当に「大きなフォション」! 
インナーやランジェリーが入る大きな巾着と、タイツやソックスなどを入れられる
3つのポケットがついた、とても便利な収納ケースです。
明日から実家に帰る私も、このフォションに着替えを詰め込もうと思っています。
ツヤっと輝く黒いキルティングに、ピンクのアクセントカラーがきいたおしゃれな
デザインもポイントです!

というわけで、今日でGLOW編集部も仕事納め。
編集部はささやかな忘年会を催しました。

お店は野菜を中心にしたメニューが評判のレストラン。
おいしい塩麴の野菜鍋に盛り上がったのですが、
つい食べるのに夢中になり、食事の写真をとり損ねてしまいました!

間に合ったのがこちらのデザートの写真。
カシスのシャーベットが飾られたパンプディング、とっても美味でした~。
IMG_2099

ということで、2012年、GLOWは無事に2周年を迎えることができました。
応援してくださる読者のみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

来年も、みなさんにもっと面白く読んでいただけるような
誌面作りに邁進します!
どうか来年も、GLOWをよろしくお願いいたします。

みなさまどうそよいお年をお迎えください~!

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読