GLOW6月号、まもなく発売です!

読者の皆さま、大変ご無沙汰しておりました。

季節はすっかり春本番。今日は初夏のようなさわやかな陽気でしたね。

春服まだ買ってない!と思われた方、多いのではないでしょうか?

本日編集部には、できたてほやほやのGLOW6月号が届きました。

巻頭特集は「迷ったらベージュとブルーで間違いなし!」

今季のキーカラー2色の着こなしを、GLOWファッションチームが

総力をあげて研究した特集ですのでご期待ください!

そしてそして!今月のふろくがこちらです!!!IMG_3272

サザビーのクラッチ・シェル型ポーチ・超ミニケースの豪華3点セット!!!

ひとつでも可愛いのですが、3つ揃うとさらに可愛い!!!

大人なニュアンスピンクは、持ってるだけで女子力がメキメキあがりそう!

※写真だと絶妙な色がうまく出なくて残念です!

GLOW6月号はいつもより1日早い、4月27日発売です。どうぞお楽しみに!!

あづま

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読