ミニーマウスみたいな女性になりたい

みなさま、こんばんは!

本日GLOW6月号が発売になりました。

DSC_0845

私が一読者として毎月特に楽しみにしているのは、小泉今日子さんの連載「小泉放談」。

今回はなんと小泉さんと樹木希林さんの対談です!

対談の中で樹木さんが小泉さんのことを「人を見て態度を変えない」とおっしゃられていていたのですが、確かに小泉さんはあんな大スターなのに実は誰よりもまわりに気を遣っている方なんじゃないか?と密かに私は思っているので、大いに頷きながら読みました。

とにかく、今回の対談はいつもに増して内容が濃くておもしろいです。ぜひご一読を!

 

6月号で私が担当したのは、P146~の「アウラニの休日」。

ハワイ・オアフ島にあるディズニーリゾート「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」に行ってきました。

DSC_0319

今回、アウラニを体験してもらった行方久子さんと大日方久美子さん、そして私も、

・ハワイは何度も行ってるけどアウラニは初めて

・ふだん東京ディズニーリゾートなどに頻繁に行くタイプではない

という面々での取材だったので、どうなるかな?と思いながら訪れたのですが、いざミッキーマウスやミニーマウスに遭遇すると、「ミッキ~~~!!!ミニ~~~!!!」と人目をはばからず大興奮してしまったのでした。

やっぱり世界を魅了し続けるあのスター性はハンパないですね…。

そして、ミニーマウスからあふれ出る“愛されている女の余裕”が眩しかったです。

そのほかにも、ハワイの大人女子旅のディスティネーションとしての「アウラニ」の魅力をレポートしていますので、ご覧いただけるとうれしいです。

ちなみに、誌面には掲載していませんが、アウラニにはこんなものも売っていました。

DSC_0439

ダースベーダーのカップケーキ!!!

期間限定発売とのことでおそらくもう売っていないのですが、大人気でした。

今度はプライベートで行きたいな~。

 

よしだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読