秋物新作、続々!

皆さん、こんにちは。
GLOW編集部の大平です。

ここ2週間くらいブログも更新しないで、
編集部は一体何をやっているのか?というとですね、
”秋冬の新作展示会巡り”というものに追われていましたー。
もう、すごい数の展示会なんですよ。体力勝負。
1日8件とかね、どうやってまわるんだ?って。
デスクも戻る頃には皆クタクタです。

でも、展示会は楽しいです!
だって、新作が見られるのですから。ワクワクします。
このシンプルな気持ちは、昔から変わりませんね。
来る日も来る日も、靴、バッグ、服、服、服、バッグ、靴…ってね。
私のクローゼットには何を揃えればいいか?なんてことも、
まぁだいたい目処をつけたりして。
私たちが見てきた情報は、さっそく誌面に反映させますから、
どうか皆さんお楽しみに!
ちょっとだけ言うと、この秋は大人にいいシーズンになりそう。

そんな中、遅まきながら東京・銀座のELTTOB TEP ISSEY MIYAKEで、
TERRY’S SECRET HOLESを覗いてきました。
元祖ヘタうまイラストレーターの湯村輝彦さんが
PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKEとコラボ、
その名も「テリーの穴」です。
何かって?気になる人は私の説明よりも、全然見たほうが早いです。
ちょっとムフフで、口では説明できませんわ。
先月からスタートしているこのコラボも、今週14日(金)まで。
ぜひ、体験してきてくださーい。
__

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読