話題のゲキ×シネ「シレンとラギ」、いよいよ明日5日(土)公開です!

めっきり涼しくなりました。そして気がつけばもう10月・・・・・・。

こんばんは、GLOW編集部のファッション担当&
ほぼ毎週末映画館に通う映画好きなKであります。

いよいよ明日から、GLOWいちおしの
ゲキ×シネ 「シレンとラギ」(http://www.geki-cine.jp/)が全国で公開スタート。

先日先駆けて行った、GLOWと姉妹誌のInRed、リンネルの
3誌合同試写会には、主演の藤原竜也さんと出演された高田聖子さんが
登壇してくださり、会場を盛り上げてくださいました。

ATT00002

そもそも大人気の劇団☆新感線。
大劇場で行う公演のいずれも、チケットが「とれない」ことで有名。
その大人気作が劇場で楽しめちゃうわけですが、
”ゲキ×シネ”、とにかくド迫力なんです! 

殺陣でくるくると回る俳優さんたちの鬼気迫る表情がアップになり
飛び散る汗まで鮮明に映し出されて、
客席から舞台を観るのとはまた違った面白さも満載です。

そしてなにより、シレン役で主演をつとめる永作博美さんが
「素晴らしい!!」。
きれいでかわいらしくてかっこよくて、その魅力が
スクリーンでキラキラと輝いています。

そして永作さんと、もうひとりの主人公ラギを演じる藤原さんの、
うふふな年上女子×年下男子のラブストーリーにもぜひご注目!

ぜひお近くの劇場に足をはこんでくださいませ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読