忙しい日々の癒し

皆さんこんにちは。
11月10日のGLOW3周年記念イベントを大盛況のうちに追え、
気がつけば師走ももうすぐそこ。
なんだか一気に慌しい空気になってまいりました。

忙しいし寒いし、乾燥してるし。カサカサしがちな
私たち編集部員の癒しになっているのがこちら。

にゃん

3周年記念イベントでも大活躍してくれた、GLOW公認ゆるキャラ
「ほうれいニャン」です。

こちらの生みの親は、人気コラムニストの辛酸なめ子さん。
イベントにも参加してくださり、特別にサイン会も開催してくださいました。

相馬

「デコしわん」という犬のキャラクターもいるのですが、
最近ほうれい線が気になる私は「ほうれいニャン」びいき。

イベントでの役目を終えた大きなパネルが編集部にやってきたのですが
邪気のない表情が目に入るたびに、力が抜けて癒されています。

そして最近デスクに常備のお気に入りが
この100%炭酸ミスト「インヴィプラスブイ カーボミスト」。
化粧品

細かい炭酸ミストが心地よく、リフレッシュに最適!!
なんと瞬時に肌をリフトアップしてくれる効果もあるので
眠たい時やほうれいニャンが気になった時に
さっとひと吹きが習慣になっています。

さらにもうひとつの癒しが
宝島社の人気「もふ」シリーズの最新版、「黒ねこもふ」。

まる

お世話になっているカメラマン馬場のぶよしさんの
愛猫まるちゃんの写真がメインなのですが、まっくろくろの
黒猫ちゃんの様ざまな表情がなんとも愛らしく、思わず笑顔になってしまいます。

発売を記念して、12月1日(日)まで
吉祥寺の家具店「NATURE FURNISH」にて黒ねこ写真展を開催しています。
運がよければまるちゃんに会えるかもしれないそう。
猫好きの方はぜひチェックしてみてください!!

http://furniturenabeshima.blog25.fc2.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読