GLOW3月号、まもなく発売です!

みなさん、こんにちは!

ついこの間、紅白で潮騒のメモリーズ→天野春子→鈴鹿ひろ美の「潮騒のメモリー」に感動し、箱根駅伝で東洋大学の圧勝に驚いた年末年始を過ごしてたばかりなのに、もう1月24日!まもなく1ヶ月が終わろうとしている…!

時の流れの速さが恐ろしいです。

月末が近づいた…ということは、そうです!まもなくGLOWの発売日です!

GLOW編集部にも刷り上ったばかりの3月号が届きました!

IMG_20140124_224214

似合う服、知ってる?

この見出しに「ドキッ!」とした方、ぜひぜひ発売日にGLOWを熟読してください。

ちなみに私は「ドキッ!」としたので、一足早く熟読しちゃいました。

頭にしっかり叩き込んで、今お店に並んでいる春物を買いにいこうと思います♪

そして、3月号の付録は、アガットの宝石みたいなボールペン。

実は早くもまわりのスタッフやメーカーの方々から大好評なんです。

私もさっそく手帳用に使っています。

IMG_20140124_225527

ビジュアルもさることながら、なめらかな書き心地がお気に入り。

市販の替え芯もあるので、使い倒そうと思っています!

そんな3月号と同時進行で、GLOW編集部員が手がけたムックも次々と発売に。

IMG_20140124_224049

左は「安藤眞理の小柄な大人のStyle Book」(1/27発売)。

安藤さんの素敵な私服コーディネートが97パターンも!

大柄な私でもしっかり参考になりました。

右は「全国ご当地キャラ大図鑑2014」(1/23発売)。

北海道から沖縄まで、日本全国のご当地キャラがズラリと集結。圧巻です。

私が気になったのは、イスラエル大使館公式キャラクターの「イスラエル親善大使シャロウムちゃん」。

つ、ついに大使館にまでキャラクターが…。

どんなキャラクターなのかはぜひご自身の目で確認を。55ページに載っています。

こんな感じで、GLOW編集部は2014年もがんばっています。

ごあいさつが最後になりましたが、みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします!

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読