GLOW7月号発売中です!!

ここ数日、夏のような暑さですね!

ファッション界は秋冬の展示会ラッシュ!
汗をかきかき、新作ニットやコートに心をときめかせる日々です。

そして、キュートな笑顔がまぶしいYOUさんが表紙のGLOW7月号、発売中です!!
今月の付録はトラディショナルウェザーウェアのダブルポーチ。
毎日のコスメの持ち運びや夏の旅行にお役立ち間違いなしの優秀設計です。

__ 1

コンサバにも地味にもなりたくない人のためのヒントが満載!
「これが秘訣です!おしゃれな上級シンプル」をはじめ、
ビューティ、グルメ、インテリアなどなど、今月も全力でお届けしております!

7月号を校了直後、リフレッシュをかねて
小田原で農業を営んでいる知り合いのところに遊びに行き
新たまねぎの収穫を手伝ってきました。
友人の子供たちも一緒に、ツヤツヤのたまねぎを収穫。楽しかったです!
そして、取れたての新たまねぎのフレッシュなおいしさにびっくり。

__ 3

校了の時期は、遅くまで会社に残り、店屋物三昧の生活になってしまうので、
ここぞとばかりに新たまねぎを分けていただき、毎日スライスして食べていました。
今の私の血液はサラッサラに違いありません。
焼肉大好き、ジャンクフード万歳!なのですが、
4月末にGLOW編集部から発売された「体にやさしい野菜の手帳」
というMOOK本を担当し、旬の野菜を食べることの大切さ、必要性を実感した次第です。
来月ルーフバルコニー付きのマンションに引っ越すので
ハーブやミニトマトなど、ベランダ菜園にも挑戦する予定です。

__

「体にやさしい野菜の手帳」、お手にとっていただけたらうれしいです!!

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読