映画三昧の翌日にハリウッド女優!

気づいたらもう6月!
2014年も半分が終わろうとしているんですね…

6月1日の日曜日は、「テルマエ・ロマエⅡ」→「青天の霹靂」と
邦画2本をハシゴ鑑賞してみました。
毎月1日は映画の日。
1日が土日の場合、映画好きの私はここぞとばかりに映画を見に行くのです。
「テルマエ・ロマエⅡ」は阿部寛さんのギリシャ彫刻のような体にやられ、
「青天の霹靂」は大泉洋さんの吹き替えなしのマジックに「洋ちゃんがんばった!」と親心。
大泉洋さんは自分が出た映画を見て泣いたのは、この作品が初めてなんだとか。
確かに劇場内のあちこちで鼻をすする音が聞こえていました。

そんな映画三昧の日曜日を過ごした翌日は、
「クレ・ド・ポー」の秋冬新製品の発表会へ。

新製品のテーマなどのプレゼンテーションをふんふんと聞いていたら、
会場が暗転して驚きのゲストが登場しました。

DSC_0330

なんと!クレ・ド・ポーのミューズ、アマンダ・サイフリッドが…!!!!!

私、大興奮です。
「マンマ・ミーア!」や「レ・ミゼラブル」とかで見て、
可愛いな~と思っていたアマンダが目の前に!
映画のPRじゃなくてもハリウッド女優が日本に来てくれるんですね。
アマンダは今回初めて京都に行くのが楽しみだと言っていました。

そして、生アマンダも素敵でしたが、クレ・ド・ポーの新製品も素敵でした!

DSC_0335

DSC_0334

ビックリするような新技術を採用しているスキンケアシリーズに、
無限に輝く銀河にインスピレーションを得たアイシャドウに
すっごく上品なツヤを肌に纏えるファンデーション…
どれもこれも、GLOW世代の肌にピッタリのものばかり。
一緒に行った美容担当のKさんがファンデーションを試していたのですが、
確実に今まで見た中で一番キレイな肌になっていました。

近いうちにGLOWの誌面でご紹介させていただきます!
お楽しみに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読