GLOW9月号発売中です

おはようございます。
梅雨が明けたかと思ったら、急に夏らしくなりましたね。
私は毎日日差しが強くてへとへとです
皆さんも夏バテには注意してくださいね。

昨日、GLOW9月号が発売されました!
表紙は永作博美さん。
靴・バッグ・アクセ特集の今号らしい、素敵な着こなしをされています。
カバーストーリーでも、秋のテイストを取り入れたコーデで
永作さんがもう、とっっってもかわいいんです
ぜひ皆さんにも、このかわいらしさを見て欲しいです!

付録のロベルタ ディ カメリーノBIG&miniポーチも
ブルー・ホワイト・イエローの夏らしい配色でとっても使いやすいです!
特にBIGポーチは何でも入る大容量なので、夏の旅行で重宝しそう…。
何を入れようか、わくわくしますね
ぜひ、たくさん使ってくださいね!

また、おしゃれで楽ちんなスニーカーとハンサム靴の特集では、
40代におすすめのスニーカーやハンサム靴を取り入れたコーデを紹介しています。
トレンドなのは知っているけれど、なかなか取り入れられない…という方、
この特集を見て、今年らしい足元を手に入れてください!

そして、今号で私が注目しているのが、「おうちでいただく極上そうめん」特集。
夏になるとそうめんが食べたくなりますよね。
でも、いつも同じそうめんつゆでは飽きちゃう…。
そんなときに大活躍な、この特集!
おいしそうなレシピがたくさん載っています。全部試してみたい
写真もおいしそうなので、器の選び方や盛り付け方も参考になります。
いつものそうめんが一気に華やかになります!
こんなそうめんだったら、毎日でも食べたいです。

先週の土曜日曜は、会社の研修で北軽井沢の牧場でエンデュランス競技という
馬術の大会の運営をお手伝いしてきました。
北軽井沢なのに暑くて、馬も人もばてばてでした…。
そんな、暑い暑い毎日ですが、体調には十分注意して楽しい夏を過ごしましょう!

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読