GLOW3月号1月28日発売です。

皆さんこんちは。美容担当Kです。

明日1月28日GLOW3月号が発売します。

3月号40代ともなれば、30代の頃に予想もしなかったヘア(だけじゃないけど)悩みに出くわす方もいるのではないでしょうか。出くわさない方もいるか。

ちなみに私は「白髪の増加」に困ってます。個人的過ぎですね、すみません。

もし日々のヘアのお手入れに悩んでいる方がいたらこの企画をお読み下さい。
1月28日発売のGLOW3月号で「髪と頭皮」のお手入れテクを担当しました。

素敵なヘアアーティストさんたちにあれこれ聞いてきたのですが、
取材で訪れたサロンに行くたびに、完全影響を受けて帰宅。
すぐ取り入れられる事を教えてもらったので、実践しました。
例えば、取材で教えてもらったドライヤーのハウツー。ペタンコになりがちな
トップがふんわり仕上がりました。

詳しくは、3月号をご覧下さいませ。

さてと、美容担当らしくムードのあるものをご紹介してみます。コスメ

オフィスは乾燥していて、自己防衛しないとなりません。いろんなハンドクリームを使用しますが、最近出番が多いのがこちら。フォクシーハンドセラム<ローズの香り> 30mL 2800円(ほかザクロもあり)。ハンドクリームではありません。ハンド美容液です。非常にうっとりする香り。そう、あのフォクシーから発売しました。枯渇してゆく女性ホルモンがアップする感じです(自分調べ)

もう1つは、GLOW誌面でご登場していただく、松浦さんのサロン「ツイギー
20周年記念」(昨年11月)で頂戴したヘアパフューム(残念ながらこちらは非売品)。こちらの香りもぐっと気分がアップ。女性ホルモンが増量する感じです(自分調べ)

3月号では、「先輩に学ぶ「40代の過ごし方」」も担当しました。各業界で活躍する素敵な先輩たちにお話を聞いてきたんですが。雑誌で読んで知った、憧れの先輩たち。仕事や人生に対する姿勢に感銘を受けました。素敵すぎるインタビューは是非3月号でチェックして下さい。

最後に元デジタル担当より、今年最初の衝動買いをお見せしたいと思います。

ランバラル「MOBILE SUIT GUNDAM pomera DM11G(RAMBA RAL MODEL)
悩みに悩んでランバ・ラル モデルにしました。だって
「このポメラの性能のおかげだと言う事を忘れるな!」ですよ!
買うっきゃないでしょ~。うっかりシャアモデルも購入する勢いだったので
自制できてよかったわ~。

では皆さんまた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読