GLOW編集部より

この度の東北関東大震災により被災された皆様やご家族の方々に、そして原発事故の影響を受けました地域の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、被災された地域の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

まだまだ不安な日々が続いていますが、GLOW編集部は皆団結して、皆様が少しでも明るく楽しく、心の平穏を取り戻すことが出来るような雑誌を作ろうとがんばります。
微力ではありますが、一生懸命努力し続けたいと思いますので、皆様も一緒にがんばりましょう!

私の住む東京は台東区のマンションからは、東京スカイツリーが見えます。ドンドン高くなっていくスカイツリーを眺めるのが、毎日の楽しみなのですが、3月11日の震災の日もツリーはもちろん建築中でした。
600mもの高さで工事に携わっていらっしゃる方の体感された地震は、かなりの恐怖だったと思います。もちろんその日は工事を中断されたそうですが、14日から再開し、そしてついに、18日に世界一の634mに到達したそうです。

震災の影響で位話が続く中、東京スカイツリーを見上げると、少し気分が高揚します。世界一のこのツリーと一緒に上を向いて進んで行こう!って思います。
皆様にも同じ気分を味わっていただきたいので、部屋からのツリーの画像をお届けしますね!
IMG_0357

どうですか?晴れ晴れした気持ちになりましたか?

GLOW編集部はこれからも、自分たちに出来ることを一生懸命考えながら、少しでも復興の手助けになるように努めたいと思います。
さあ、明日も力一杯がんばりましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読