ビューティスポット

皆様こんにちは。GLOW編集部のKです。

今日、新しいGLOWが発売しました。ご協力いただいた皆様のおかげです。
どうもありがとうございました。

読者の皆様がご興味もっていただけると嬉しいです。

3月11日以降、不安定な日々ではありますが、今までのようにできること、無理やりでも平常心を心がけ、仕事しようと思ってます。

私は美容担当ですので、昨日、今日行ってきたビューティスポットをご紹介します。

日曜日はkakimoto armsさんの撮影で、オープンしたばかりの二子玉川のお店にお邪魔いたしました。

http://www.kakimoto-arms.com/mc003_salon_info/futakotamagawa/index.html

二子玉川駅周辺の開発ぶりはすごいですね~。
撮影が日曜日だったこともあり、終了後外に出たらすごい賑わい。どこから集まってきたのか、というくらい盛り上がってました。

kakimoto armsさんは二子玉川ライズ内 ドッグウッドプラザの3Fにオープンしました。

ほかの支店よりこじんまりしているとおっしゃるのですが、
いやいやいや、十分広いですよ!

お店の雰囲気は、外から入る光がキレイで、優しい雰囲気の素敵なサロンです。

ネイルも併設しているので、カラーリングしながら同時に施術してもらう、なんてこともリクエスト可能。
素敵なサロンですよ~といいながら撮影をし損ねてしまいました。申し訳ありません。
GLOW4月28日発売6月号kakimoto armsさんのページを制作してますので、そちらをチェックしてくださいませ。

そして月曜日、代官山のLUSH SPA‎へ。今年の1月に日本初上陸したLUSHのスパにて噂の『シナシージア』を体験しました。

画像 002

入り口の黒板に書かれたキーワードから自分の直感で気になった言葉をセレクトします。そのキーワードごとに施術の内容が異なるそうです。

私は「解放感」というキーワードを選びました。香りも自分の直感で選ぶんですヨ。

カウンセリングを受けてから、準備されたお部屋に入ると、いい具合に家っぽい。そういえば受付も家っぽいな。部屋の色も選んだキーワードで違うんですって。

私はフェイシャルからスタートでしたが、施術と同時にスタートするBGMがね~、いいんです。

実際の鳥の声を山の中まで行って録音してきたって。・・・ザ・手作り!

そんな声を聞きながら、いい香りにつつまれてマッサージされたら・・・・・。
ちょっとうとうと。

終了後は血行もよくなったようで、顔色しゃっきり(自分比)。
ユニークな体験でした。
LUSH SPA 代官山 http://www.lushjapan.com/spa/store/

最後に。皆様どうぞお体にお気をつけて。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読