GLOW9月号とロゼワイン

GLOW9月号は昨日28日、全国一斉好評発売中です。
ハロッズの水玉保冷バッグ、実は発売前のサンプル段階から人気者で、
早く持ち歩きたい関係者続出だったんですよ。
これで堂々とぶら下げて歩けるというもの、よかった、よかった

ところで、この9月号制作期間中、私はロゼワインにハマっていました
この夏、ロゼワイン・デビューと言ってもいいくらいです。
「ロゼワインで9月号はできている」とか言ってみたいものですが、ビギナーです。
何せファースト・ロゼは甘いマテウス・ロゼしか知らない世代ですから、
ロゼ=甘いワインくらいの知識しかなかったんです。
それが、辛口があるとか、中華料理やエスニック料理に合うとか教えていただき覚醒
そして何より見ているだけで幸せな”バラ色のカラバリ”にやられて次々と購入。
ある週末の空き瓶はこんな感じに(笑)。
DSC_0188

本当は飲む前に撮影しておけば、とってもきれいだったんですけどね

とにかく今年はビールより断然ロゼワインを飲んでいます。
値段もお手頃だし、夏に美味しいエスニック料理とも相性ぴったり。
何より冷たいピンク色のワインに癒されますから、女ともだちに薦めてます。
気分だけでもプロヴァンスに行けますよ

おすすめのロゼワインをご存知の方は、ぜひ情報をお寄せください。
お待ちしております。

大平

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読