きれいの秘訣はヘアにあり!

GLOW読者の皆様、こんばんわ。

昨年に続き、今年の大河ドラマから目が話せない美容担当Katoです。
史学科卒としては、まさかの展開で。毎回欠かさずチェックしてます。

さて、GLOW10月号が発売しますが、もう1冊GLOW編集部から発売したムックを
宣伝させてください。

8月22日にe-MOOK 「GLOW BEAUTY」というヘアムックが発売しました。

これでーす♪

無題

タイトルの最後に「Hair」とあるとおり、ヘアに関するムックです。

きれいの秘訣はヘアにあり!

(敵は本能寺にあり! みたいなテンションで!)

40代女子が悩んでいる「トップがぺたんこ」「白髪が増えてきたみたい」「薄毛か?」などに
「ヘア悩みを解消するヘアスタイル」の提案や、プロのお手入れ、頭皮マッサージ、ブローの仕方、カラーリングについて、人気サロンにお話聞いたり、スタイル提案してもらったり、お医者様やメーカーさんの取材などを行い、解決策を考えてみたのです。

結論! 40代女子のヘアにはツヤとボリュームが大事!

リアル40代が作りましたので、40代のハートに刺さるといいな!

どうぞ一度手にとってみてくださいませ~。

そうそう。

スタイル提案してくださったサロンの皆様、コスメメーカーの皆様、出演してくれたモデルの皆様、撮影・取材スタッフ、取材に協力いただいたサロンの皆様、印刷所のご担当様、関係各部署の皆様、たくさんの方のおかげです。どうもありがとうございました。

さてと、今週の仕事はもうそろそろお仕舞いじゃーい!

浮かれてるのは久しぶりに土日が休みだからです。でもぜんぜんウッキウキウェイクミーアップなイベントはありません。

「朝まで生テレビ」を見て夜更かし→もう一回「さんまの恋のかま騒ぎ」録画を観て、気が済むまで笑う(マツコ・デラックスさんと女子アナの一連の絡みがサイッコー)→「The Pacific」DVDを一気観・・・というだめな大人の休日を過ごそうかと思います。

あと合間に洗濯と掃除・・・って尋常じゃなく、地味やんけ。

以上、戦争映画やニュース映像のDVDを集めてるkatoでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読