力作バッグ&会心ポーチ

こんにちは!!
GLOW創刊1周年記念の12月号は、もう買っていただけました???
付録担当のSです。
1周年記念のジョンマスターオーガニックとコラボして作った付録のバッグは、付録担当の私にとって、超力作です。
・コットンの素材感にこだわった生地!
・タロアウトさんの可愛いイラストをシッカリ再現!
・たっぷり入る容量
・外側と内側にもポケットを!
・内ポケットには、携帯もスマホも入る仕切りつき
・開閉しやすいジッパーつき
などなど、言い出すとキリが無いほど、細部にまでこだわって作りました!!!

まだ手にしてない方!!
一生のソンですよ~
IMG_10213

それから、もうひとつ私の会心の一作をご紹介します。
これ!!!赤いポーチと黒いポーチ。とても素敵でしょ
IMG_10259

これはPOLAのコスメブランド「B.A」「B.A RED」とコラボして作ったポーチなんです。
しかも、ジュエリーブランド「ENUOVE」も一緒にデザイン面の協力をしてくださったという、
3ブランドスペシャルコラボのポーチです
・光沢感のある素材
・エレガントなラウンド型
・天板に刻印したENUOVEのリングのモチーフ
・取り外して使えるB.AとENUOVEのロゴ入りゴールドチャーム
・メッシュのポケットが蓋の内側に
・持ちやすいハンドルが側面に!
・コスメポーチとしても、ジュエリーケースとしても使える
と、こちらも語る尽くせないほど、こだわったポイントが満載なんですよ。
IMG_1249
IMG_10274

特にこの、黒のポーチをお薦めしたいな~
シックで、エレガントで、ずっと使えるシンプルなデザインが大人女子にピッタリです。
こちらも、ぜひたくさんの方に使ってもらいたいな

こちらのポーチは、POLAの商品を5250円以上お買い上げいただいた方で、GLOW10月号、11月号のPOLAの記事についている応募券を送ってくださった方に当たります!!!
締め切りは11月30日!!おっともうすぐです。急がねば!!!

詳しい応募条件や方法は、POLAのサイト www.theBA.jp で確認してくださいね~

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読