オシャレなポーチのこと

皆様

いつもGLOWをご愛読くださいましてありがとうございます。

美容班のKです。ただいま次号の企画を任意進行中。どうぞ1月号も期待してください。

今日はまずおしゃれなポーチを紹介します。

P1000381

文庫を収納している奥行の浅い本棚の1段にはサイズの都合で本が収納できません。そこで、オシャレな雰囲気を演出したく(苦笑)、ポーチをおいてみました。

が、オシャレなだけじゃなく、この中には

カメラ
カメラ中身

大事なリコーGRデジタルとパナソニックのデジカメが2個入っているのです。

このポーチはP1000382

ポケット付きなので、ここにカードを収納しています。

さて、このポーチ、本誌でご覧になった方もいると思いますが、そうです。

ポーラ「B.A」「B.A RED」×ジュエリーブランド「ENOUVE」スペシャルコラボポーチです。

オシャレ! もっと詳しく紹介しますと

P1000383
P1000385
チャーム

天板にはENOUVEのリング型の刻印
取り外し可能なWネームのチャーム
中をあけると、外は黒だけど中は赤、という配色で、ロゴタグ付きです。

以前、このポーチの制作担当者はジュエリーポーチやコスメポーチで、、、とご案内してたのですが、
わたしのようにデジカメなどを収納するのも手ではないでしょうか。このくらいの容量がありますよ。

さて、そんな素敵なポーチを手に入れる方法は、

POLAの商品を5250円以上お買い上げいただいた方で、
GLOW10月号、11月号のPOLAの記事についている応募券を送ってくださった方に当たります。

締切が11月30日だそう。急いでご応募ください。

詳しい応募条件や方法は、POLAのサイト www.theBA.jp をご覧ください。

あと個人的最近楽しかった自由研究。スプラウトを育てました。といっても超簡単で。

書店で種付きのムックを見つけたんです。よくよくパッケージを見たら、実は宝島社が作ってたという「スプラウト栽培キット」だったのです。ルビーかいわれやブロッコリーなど4種類入ってて、種まきして数日後こうなった写真です。

かいわれ

1つうまく育たなかったんですが、ほかはおいしくいただきました。

それではまた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読