GLOW5月号、まもなく発売です!

こんにちは。桜の開花情報があちこちから聞こえてきますね。

ようやく待ちに待った春がやってきました!

とかいえ、今日は風が冷たかったですね。明日もまた冷え込むとか、、。

何を着たらいいか迷ってしまいますよね。

こんな時期にぴったりのファッション情報が満載のGLOW5月号は3月28日に発売です。

今日編集部に搬入されてきたのですが、春ファッションの情報たっぷりで早速熟読してしまいました。

早く買い物に行かなくちゃ!!

表紙は華やかな笑顔が素敵な天海祐希さん!付録はロベルタの春色ポーチ!

IMG_5312

このポーチ、ルックスの良さはもちろん、大きめサイズで収納力が抜群!!

私は携帯やメモ帖、名刺入れなど、バッグの中でバラバラになりがちだった仕事道具を収納して、クラッチ気分で持ち歩こうと思っています!

最後に最近のGLOW肉部の活動をレポート!!

5月号を校了した後、るんるん気分で訪れたのが、3月18日に広尾にオープンした「29 Bistro Gastros(ニク ビストロ ガストロス)」。いつも全然予約が取れない人気店、六本木の「旬熟成」のメンバーが手がけたという期待のお店です。

この日いただいたのは、プレス向けのスペシャルメニュー。人気の前菜の盛り合わせと、オススメのお肉の盛り合わせを肉部の仲間と堪能しました。特に感動したのが、140日間熟成したという極厚のローストビーフ!(右下)

IMG_5259IMG_5260

なんとこちら、土日ランチタイムのみ各日20色限定で、150g1800円(税込み)でいただけるんだそう!

お得すぎます!!通いたい!

ディナータイムも、極上のお肉とワインを良心的な価格で楽しめます。こんなお店、待っていました!

お店の情報はこちらのFacebookページから→https://www.facebook.com/gastros.jp

以上、食欲&物欲全開の吾妻でした!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読