AVEDAの素敵キャンペーンに参加中です!

日に日に暖かくなってきました。皆さん、お花見には行きましたか?

編集部は半蔵門にあるので、ランチついでにお花見が出来る!

と思っていたのですが、ばたばたしているとなかなか行けないものです。

街中の桜も散りだして、桜吹雪がきれい。東京の桜の見ごろは今週いっぱいでしょうか。

毎月季節を先取りして雑誌を作っていると、今が何月なのか分からなくなってしまいますが、

やはり季節感は大事にしたいですね。

 

さてさて。

名品ヘアケアアイテムの宝庫AVEDAが行っているチャリティキャンペーンに、ちょっとだけご協力したのでご紹介します。

AVEDAは毎年、4月の一ヶ月間を「アースデー月間」として、環境保全活動、募金活動を行っています。

今年は初めての試みとして、チャリティーキャンドルオークションを開催しています。

こちらに、GLOW編集部も参加しました!

http://www.aveda.jp/cms/promotions/em_candle2015.tmpl

オークションの売上は全額東日本大震災の被災地復興支援活動に募金されます。

 

オークションサイトにもお写真掲載していますが、ブログでもご紹介。

GLOWのキャンドルは、おなじみのイラストレーター平松昭子さんに作っていただきました!

IMG_0167

GLOWな女性の素敵なイラストと…

IMG_0166 

GLOWの文字!さらに…

IMG_0165

キャンドルが入っている箱には平松さんのサイン入りです!

GLOWのキャンドル以外にも素敵なキャンドルがいっぱいでした。

ぜひ一度、サイトにいってみてください!

 

そしてそして。実はGLOW編集部もインスタを始めました。GLOW_TKJです!

インスタに慣れていないので、「あ!これインスタに上げるべきでしたね!」という会話もしばしば。精進します。

撮影のオフショットなんかも投稿していく予定!なので、ぜひみてくださーい。

 

GLOW編集部インスタ担当(?) くろかわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

GLOW通信を購読する

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読